忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椿姫彩菜さんはリラックスしたいなと感じたときにフィットネスタイチーを行い、心を落ち着かせているようです。
5分のエクササイズは短いように感じるかも知れませんが、5分でも満足感が高く感じられるはずです。
指先にまで気を配って行うフィットネスタイチーの流れるようなゆっくりとした動きは、女らしさやデトックス効果を期待することが出来ます。
気が向いた時だけでも、毎日継続していても、心と体のリラックス効果を十分に得ることが出来るでしょう。
フィットネスタイチーは、広い場所や特別な道具は一切必要ありません。
体の硬い方でも安心して行える動作をプログラムしているため、体の柔軟性や年齢などに関係なく、
どんな方でもチャレンジすることが出来るエクササイズと言えるでしょう。
フィットネスタイチーは太極拳の途切れることのないなめらかな動きが、リラックス効果を高め、
心身共にストレスから解放されていくことを実感することが出来るでしょう。


・・・・・

PR

フィットネスタイチーのDVD-BOOKは、1回5分のエクササイズが8プログラム収録されています。
呼吸法から動作まで、誰でも簡単に行えるようにアレンジされているため、どんな方にでもわかりやすいのが特徴です。
初心者には難しい太極拳をエクササイズ用にアレンジしているため、どんな年代の方でも手軽に始めることが出来るメリットがあります。
特別な道具は必要なく、場所や時間を選ばないところがおすすめです。
エクササイズを行うと思うと、時間を作らなければならなかった今までとは違って、フィットネスタイチーは、家事や仕事のちょっとした空き時間に簡単にエクササイズを行うことが可能です。
フィットネスタイチーのDVD-BOOKは、わかりにくい動きも本できちんと解説しているので、安心して始めることが出来ます。
フィットネスタイチーのDVD-BOOKでナビゲートしている椿姫彩菜さんも実際にフィットネスタイチーにチャレンジしており、
続けることでリラックス効果が高いと実感しているようです。


・・・・・

2年くらい前に流行ったエクササイズとして話題を集めているフィットネスタイチーはどのようなエクササイズなのでしょうか。
フィットネスタイチーは、短い時間でエクササイズを行うことが出来ます。
1回5分でも満足できるエクササイズは、中国の太極拳(タイチー)がベースとして作られています。
フィットネスタイチーは、アファジャパンが推奨する最新のエクササイズで、中国の太極拳(タイチー)をベースに作られています。
アファジャパンは、本部をアメリカに置く世界最大のインストラクター教育団体の日本法人で、約1万人のインストラクラーを養成し
さまざまな場所で活躍しています。
当時の最新エクササイズとしてDVD-BOOKが発売されています。
フィットネスタイチーのDVDには、テレビなどで活躍中の椿姫彩菜さんを起用しています。
基本となっている太極拳は、武術をベースとして行われているため初心者にはとても難しく感じられますが、
エクササイズ用にアレンジされているフィットネスタイチーは、誰にでも簡単に出来るような動きを8プログラム用意し、
簡単に出来るようになっています。

・・・・・・

HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
太極拳マスター
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) フィットネスタイチー 知ってますか? All Rights Reserved